人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと少し落ち着く(ーー;) >>

長い間ご無沙汰していました

ここを見てくださっている方が
どのくらいまだいらっしゃるかんかりませんが
2年ほどブログを停止していました(-_-)
以前オーリキュラで繋がりを持たせていただいた皆様、お元気でしょうか?

仕事が忙しく、手作りもできない状態でしたが
やっぱり大好きな手作りをしたくて
たまに少しだけ作ったりしていました。

今日、オーリキュラのホームページがあったサーバが
去年末で終了したことを知りました(ーー;)
パソコンがない生活も3年以上になってしまい、
パソコンのメールをチェックすることもなかったので
多分、お知らせは来ていたと思います(ーー;)

一昨年からオーリキュラをホームページでなく
別の形でできないかと考えていましたが
なかなかできないでいました。
去年も考えていて、そろそろと思った矢先の出来事でした(-_-)

現在、手作り作品の販売をまとめている運営会社に登録して準備を進めています。
販売開始はもう少し先になりそうですが、整ってきましたらこちらでお知らせしようと思っています(^^)



by auricula_m | 2017-01-07 12:13 | SHOP
<< やっと少し落ち着く(ーー;) >>